Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



不愉快だわ・・・

いろいろ不愉快ですが、特にサッカーとか、サッカーとか。

想いを伝えられるのはまだ先の話

ガンダムX 第6話「不愉快だわ・・・」

ガロードxティファとジャミルxサラの2つの関係を描いたこの作品。

キャプテン不在時に代理を務めたりするサラは10代なんですよね、これでも。。。

一時退散

というわけで汚名返上したかったガロードが無茶しやがってジャミルを巻き込むと。

ガンダムならではの若さゆえの過ち。ここらへんのガロードはあんまり好きじゃないな。

不愉快だわ・・・の・・・に込められたサラの想いは深いと思うんだなー。

COMMENT▼

もう何も期待できないね(苦笑)

鹿島が何個かタイトルとってくれればいいや。

小笠原がんばれ!

さすがに擁護するメディアもいなくなったな。

とりあえず岩政が万全な体調で戻ってくれればいいかな。こんな状態で巻き添え食らったらたまったもんじゃない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/651-8c7c04f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

