Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



2年と半年前の機種から

ケータイを買い換えてみた。

FOMA3代

手元にFOMA3代があったので並べてみた。

左からP901iS、N905iそしてN-04Bと。Nが続いたのはデザインが気に入ったから、それだけ。

つい先日まではF-06Bの予定だったし、店頭で予約したいんですけど、とまで行ったんだけど。

そのときは発売日未定で断られ、9日発売決定後に中旬発売予定になってしまったわけで。

そうこうしているうちに操作面でマイナス面が浮き彫りになってきたので。。。

最終的に第一印象で惹かれていたN-04Bに。

入力レスポンスにはちと不満があったけど、2年使って飽きない、これが大事かなと。

にわかカラーである「Red」。これが一番の購入理由かな。F-06Bにはない魅力。

で、これにともない目覚まし時計はP901iSからN905iに移行。これも伝統の引継ぎ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/655-333b3673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

