Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



GWを振り返って

写真も綺麗に撮れたので個人的な壁紙サイズ(1280x1024px)で振り返る。

ダノンシャンティ

第15回 NHKマイルカップ

ダノンシャンティが驚異的レコードで勝利。写真もどんぴしゃピントで今期一番。

ブエナビスタ

第5回 ヴィクトリアマイル

前残り展開が多発する中、唯一差し切ったブエナビスタは現日本のエース。

アパパネとサンテミリオン

第71回 オークス

牝馬2冠のアパパネとサンテミリオンは史上初のGI同着。このライバル関係は続く?

エイシンシャイン

第77回 日本ダービー

1番人気が勝ち続けるGI戦線に変化をもたらしたエイシンシャイン。いざ世界へ?

ショウワモダン

最後は 第60回 安田記念

混戦の短距離界はこのショウワモダンが引っ張る。秋にはダノンシャンティとの対決も見たいな。


写真もマニュアルで撮るようになってからようやくベースが出来上がってきた。

意外とメインレースまでは1着馬を取り損ねたり、ボケたりしているんだけど。

一応メインレースだけはちゃんと撮れたりする。ようはメインまでの1R~10Rでどれだけ詰めれるか。

その前に良い場所を確保できるかですが、この春はうまく確保できたまで。

秋は天皇賞、ジャパンカップだから私のような1Rに間に合うように行くようでは厳しいかも。

この場所を取れるか取れないかが一番心配だったりする。明日は良い場所取れるかな~とか。

ともあれ今年の春は大満足。場所確保もほぼ成功。写真もメインではほぼ成功。

ダノンシャンティの写真がベストでワーストがブエナビスタかな。例年に比べたら小さい差。

秋になったらリセットされてるかもだけど、また良い写真が取れたら良いな。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/657-362086aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

