Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サテライトxハモニカ砲

先日買ったガンダムXディバイダーのディバイダーのみを作り、

先日作ったガンダムXとコラボレーションしてみた。

意外と重いです

サテライトキャノンをホバリングモードにして、ディバイダーを左手に。

ハモニカ砲発射!

そしてディバイダーを展開し、ハモニカ砲発射と。

もちろん最後は

最強の武器と機動力

劇中では実現しなかったサテライトキャノンxハモニカ砲。破壊力抜群ですね。

---

見よう見まねでガンダムマーカーを使ってちまちまとスミ入れしました。

さすが一昔前のキット。バリも多く、溝も今のように綺麗に入ってないから色分けがしにくかった。

もうちっとその辺を早めに気づいていればよかったんだけど。まぁこんなもんかな。

サイズ的にガンダムXのキットにはまってくれたのは良かったんだけど、結構重いのか手首が支えきれないので、こっそりと膝で支えてみたり。

ガンダムXディバイダー、先日買った店に昨日立ち寄ってみたらなくなってた。ガンダムx、DXは置いてあったんだけどな。やはりディバイダーは人気あるのかな~と勝手に妄想してみる。

しかしこう見ると最近のHGキットはホント出来がいいなと思う。

もちろん昔のは自分色に染められるってことで作りがいがあるという魅力もあるんだけどね。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/660-f2c1cd29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。