Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



私が求めた人生だ

ワールドカップ、今のところ全試合見ているのですが

今宵のドイツ、そして明日のメインディッシュのイタリア戦が放送ないと。

うーん、アルジェリアとかいらないから目玉の試合をなぜ放送しないのだっ!

ビフォア・ラン (幻冬舎文庫)ビフォア・ラン (幻冬舎文庫)
(1998/10)
重松 清

妄想で描いた世界を現実にうつしかえるとどうなるか。

その世界の中にいる分には楽しいが、現実は実に残酷で。

夢と現実、表裏一体の世界観は誰しもが抱いたことのある世界なんじゃないかな。

ベスト4が実現した世界は現実か、妄想か。

韓国が魅せたパフォーマンスを日本も魅せられるのでしょうか。

COMMENT▼

今まで見た中だとガーナとコートジボワールがすばらしかったわ。

開幕戦は良い試合だったな。メキシコもなかなか。
個人的にはウルグアイの2トップの爆発力に期待してる。

メキシコは日韓WC以来応援してるぜ。
ちょうど仙台であったメキシコvsスウェーデン見に行っててねw

気づいたらスタンド最上段で友人と知らないメキシコ人と一緒に応援してたw

メヒコ!メヒコ!ヴィ!オ!ラ!!

よくわからんが、こんな感じの音(w)で応援してたw

ヨーロッパは普段クラブチームで見慣れてるから南米とか中米とかを見るとワールドカップだなって思う。

そう書きながら常にイタリアを応援してるんだけどな。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/661-8c272f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

