Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



OKです

ワールドカップも今日から決勝トーナメントへの最終切符争いですね。

苦戦はしてるけどなんだかんだで強豪国も進出するんじゃないかな。

フランスは仕方ない。この程度の力なんです。あの監督の元ではね。。。

Okay 【初回限定盤DVD付】Okay 【初回限定盤DVD付】
(2010/06/23)
稲葉浩志

久々のソロ活動での一枚。

やはり作詞担当ですから、詞が全面に出た作品な印象。

それだけに普段のB'zに比べて歌の力がかなり強く心に響きますね。

たまにはソロもいいですね。もちろんB'zとしてが一番ですが。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/663-cdf73980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

