Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



盛り上がってまいりました

ワールドカップも残り4試合ですね。あっという間だったなー。

残った国はどこも良い味出しているので楽しみです。ウルグアイがどこまでできるかも見もの。

改造しちゃおうかなー

機動新世紀ガンダムX 第11話「何も考えずに走れ!」

前回、カリスにボッコボコにされたGX。これを機会に改造しちゃおうかな~。byキッド

ハモニカ組み立て中

ハモニカ砲を備えたシールド、ディバイダーへ換装。こう見るとデカイですな。

逆襲のガロード

とりあえずここでサテライトキャノンとはしばしのお別れ。

何も考えずに走ったガロードがガンダムXディバイダーとして戦線に復帰です。

やっぱりディバイダーいいなー。

次回は放送時刻が日付が変わる0時からなので・・・改めてここに書きたいと思います。

COMMENT▼

ガーナだめだったな・・・orz

そいやいつも『アナログ』気になってたんだがw
先月LEDのREGZA買ったんだがあれは正解だったよ。

ウルグアイ応援してたからな・・・救世主スアレスを準決勝で使えないのが残念だ。

アナログは、アナログでしか見れない放送局なのでw

REGZAは3月に購入済み。もちろん非LED。どちらにしても超解像は良いね。

既に持ってたかw
買うとき見比べたんだがREGZAだけ別格の画質だったな・・・

さ、準決勝始まるぞ!

いやあ、ラスト20分は目が離せなかった!

いいゲームでしたわ。

良いゲームだった。どのシュートもすばらしかった。オフサイド云々は抜きにして。

フォルランは間違いなく今大会ベストの1人。
3位決定戦も地上波で放送してくれれば・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/666-7676d240

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

