Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ最終日にて

選挙とかぶってあれですが。。。

ワールドカップも最終日ですね。厳密には明日ですが。

3位決定戦、ダイジェストではなくリアルタイムに見たかったな。良い試合だったし。

決勝戦は3位決定戦に負けず劣らず素晴らしい試合を期待したいと思います。

で、個人的な今大会のベスト11を選出してみた。

GK:カシージャス(スペイン)

DF:フシーレ(ウルグアイ) マルケス(メキシコ) プジョル(スペイン) エインセ(アルゼンチン)

MF:シャビ(スペイン) イニエスタ(スペイン) エジル(ドイツ) スナイデル(オランダ)

FW:フォルラン(ウルグアイ) シャビ(スペイン)

あくまで個人的に印象に残った選手をピックアップ。

枠があればメッシやスアレス、ロッベンなども選びたいところだけど。

この中ではフシーレとエインセのサイドの攻防スタイルが好きだったな。フシーレが出てたら準決勝も違った結果になっていたと思うんだ。

マルケスはDFというよりもうちょっと前でチームのまとめ役として機能していたと思う。イニエスタのいるスペインといないスペインは全く違う。こういう影響力のある選手が活躍するかしないかで結果はやっぱり違う。

ドイツは選手というよりチーム力が抜けてた。今大会のベストチームですね。

長かったようで短かったワールドカップ。最後はベストなゲームを期待したいです。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/668-2c08c06d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。