Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



無茶しやがって

ケース内の温度調節がうまくいってなかったので改めてCPUファンを取り付けなおした。

するとファンの音、CPU温度表示が良い感じに落ち着いたようだ。

まだまだPC自作は未熟ですね。奥が深い。

---

ヒロインは無茶しがち

機動新世紀ガンダムX 第16話「私も人間(ひと)だから」

相変わらず単独行動しがちなヒロイン、ティファですが・・・ガロードみたいに誰か叱れよ。

と、海編来ました。いやーローレライまだかなー。

落し物はちゃんと拾いましょう

オルクとの戦いで落としたディバイダーをちゃんと拾っての帰還。

こういう細かい描写をちゃんとやってくれるあたりがXのいいところなんだよね。

DXの存在も見えてきたし、ガンダムX最大の見せ場が迫ってきましたねー。ワクワク。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/682-f9521f91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

