Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



30th

去年はガンダム、今年はガンプラ。

ガンダムSUPER EXPO 東京2010 に行ってきた。30thだってさ。

EXPOへようこそ

東京ドームという場所なので他のイベントもありつつの中のこの会場。

ジャニーズと同じように行列ができてました。ただ昼過ぎにはなかったけど。

にわか懐かしのガンプラ

ガンプラなので初代のから最新のものまでずらっと展示。

このZプラスは私が欲しいと思って買った初めてのガンプラ。Zが先かもしれんけど。

そしてまたガンプラへ戻ってきた製品

そして再びガンプラを作る気にさせてくれたガンダムX。ありがとうバンダイ。

静岡ガンダムいつか行きたいな・・・

そして静岡ガンダムを表現したガンプラ。あーいつか見に行かないとなー。

他にビギニングガンダムの1話を放映。

ガンプラ作って、それに乗ってバトルする。

これは21世紀版のガンダム野郎(ボーイ)ですね。

主人公が素組みで戦い始めるのもそのままだよなー。でも野郎の場合は知恵を絞って勝ったんだけど、今回はなんか別の力が働いてそうだな・・・

その後は物販。お目当ての30thガンダムは完売だったので、家電量販店で買う方がお得なガンプラ類は放置して、黒3色の黒い三連星ボールペンと赤3色のシャア専用ボールペンを買って終了。

無料ということで去年とは比較はできないけど、懐かしいものを見せてもらったので満足。

もうちっと掘り出し物のガンプラを売っててくれれば。。。とは思うけど、HGUCシナンジュは絶対買おうっと。

で、その足でアキバへPCパーツ探し。その話は後ほど。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/685-ca5710fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

