Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



自作祭り最終章?

WindowsXP SP2のサービス終了をきっかけに始まった自作熱。

ようやくここに完結!?てな具合に。

まだまだ綺麗にできそうですよ

電源をプラグインにしたおかげで中もスッキリ。

S-ATAケーブルを適当な長さのに変更すればもうちょっと綺麗になるかも。

3種の神器

CPUファンからケース背面の青色LEDファン、そして右に控えるは電源のファン。

しかしCPUファン、改めて実物見て実感した。この刀3がかわいいほど最近のデカすぎ。

背面ファンもケースに付属していたのをこれに取り替えたけど、冷却度、静音、どちらも満足。

実はケースサイドのケースファンを買ったんだが。。。

うるさすぎて撤去した。うぅ無駄な買い物が。。。

とりあえずこれで一段落。いやー、ここまで作りこむとは自分でも考えてなかったな。。。

COMMENT▼

家には二十年前のiMacが、、、

自作パソコン、凄いですね。
僕はハードの方はからきし駄目です。
未だにiMacが機動している時の、ゼンマイ時計のような音の正体を知りません(笑)

一度開けてみれば意外と親切な設計になってるので見よう見真似でなんとかなるもんです。

そしてその味を覚えると普通のパソコンが物足りなくなってしまう副作用が。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/686-2559340f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

