Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



遠くまで

いやー懐かしい。

Hadou(初回限定盤)(DVD付)Hadou(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/18)
稲葉浩志


ソロでの久しぶりのアルバムですね。約6年前か。

まだあまり聴けていないのですが。。。CDよりもDVDの方に注目しちゃった。

いやー、「遠くまで」 ヒジョーに懐かしい。

あの早口のところ。。。いやー懐かしい。まさににわか全盛期はここだったんだな。

このDVD付きを予約したのもこのPVのために、といっても過言ではなかったりする。

CDはこれからヘビーローテーション予定。

あの頃の勢いを思い出して新たな一歩を踏み出す糧に。

COMMENT▼

よくここで萩原浩の小説が上がっているので、
『ハードボイルド・エッグ』
を買ってみた。



綾・・・




で、買った書店の店員が大学の同期の奴で、お勧めの本を選んでもらったところ

『虐殺器官』伊藤計劃

を薦められて買ってみた。

まだチラリと一ページ目を眺めただけだが、なかなか読み応えがありそうだ。


ええ、日記とは関係ありませんね。

書き忘れた・・・

ハードボイルド・エッグを読んでて、

パーネル・ホールの『探偵になりたい!』

を思い出したわw

どもども。

これは良い情報をいただきました。本屋で探してみるとします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/688-d72302c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

