Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



絶景かな絶景かな / RF

絶景かな

 てっぺんキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

 
 使ってしまった・・・orz


 というわけで、試行錯誤の末にHQの天井にあがることができました^^v

 各所で砂漠の遺跡の上やらにあがっているSSを見ては、いつか自分も登りたいなと思っていたのです。

 そして、ついに登ることができました。某所にHQの登り方がでていたので見よう見まねでやってみることにしました。

 HQのとあるところをいったりきたり。実はできているのに気づかず範囲外に出てしまったり。そして何度もやり直して、ついに登頂に成功!

 いや~良い眺めです。ほんとRFは細部まで綺麗ですね~

 PSOBBでテクスチャの裏側見たときは単なるのぺ~としたテクスチャだけだったのに。RFはそのテクスチャの裏側の先に、こんな絶景が広がっているとは・・・SEGAも見習って欲しいものです^^

 さて次は砂漠や中立の風景を楽しみたい・・・けど登り方知らないやorz

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/69-42e36a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

