Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



復帰という名の気まぐれ

Windows7(64bit)の能力を試すにはGameが一番。

といっても、最近のを手をつけるにはグラボの性能がちと不足。

なわけで・・・あまり関係ない、遊びなれたものを。

チップインイーグル!

どうも、スカッとゴルフ パンヤです。

初期ってほどではないですが、サービス開始間もない頃から始めて、少し¥も払って遊んでました。大会とか仲間内でのチャットを兼ねてとか。

当時でもそこまで計算してホールインワンを狙ったり、特殊ショットを打ったり。。。といったことはしてなかったのでレベルが上がってからは全く上位に顔を出すことができなくなり。。。いつの間にか休止状態に。

で、今回Windows7にインストールして復帰。

もちろん上位で戦えるわけでもなく、PPを稼げる知識、技術を持ってはいませんが。

以前よりもさらに差が開いた気もしますが、遊び方は人それぞれ。

とりあえず無理に対抗せず、無茶なショットは控えめに遠回りしてプレイ中。

4戦して3戦でベストランナー(ノーボギーでの18H総飛距離者)を獲得。

最短距離、最小スコアなんて無茶はせず、復帰は急がば回れってことで。

この勢いでRFonlineも。。。と思ったけどあればレベルがかなり影響するからな。

COMMENT▼

安定的に動作するようで。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ-==ート}________[マ*ウ*ス]で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/690-6301628d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

