Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ユーロ2012開幕・・・予選だけど

ユーロ2012の予選開幕しましたね。

ワールドカップの勢いそのままの国と巻き返したい国とそれぞれあるでしょうけど。

私は相変わらずイタリア応援で。フランスに比べるとまだ立て直せるレベルだしね。

で、開幕戦は2-1で勝利。ついにカッサーノ来ました。これからが楽しみです。

そしてさらばフランス。。。

---

サッカーものってことなので迷わず手に取る。

ファンタジスタはどこにいる? (光文社文庫)ファンタジスタはどこにいる? (光文社文庫)
(2010/08/10)
鯨 統一郎

サッカーに期待して読むと損をする。正直サッカーじゃなくてもいいじゃんって。

結末はよくあるパターンだけど、フェイントを2回入れられて、3回目で抜かれてしまった感じ。

ただ、サッカーの描写が少なくて残念。

時代設定は柳沢がサンプドリアにいた頃というかなりレアな時期をチョイス。

というように実名選手を中途半端に混ぜてるのもなんだかな。鹿島<浦和な時代設定も残念。

ま、タイトルにつられて買った私が期待しすぎたのもいけないんでしょうけどね。

COMMENT▼

昨日のパラグアイ戦、代理監督ではあったが正直驚きの勝利。

それよりもそのパラグアイから再戦の申し込みがあったのが更に驚き!

南米の強豪に認められたという事なのかなとちょっとうれしい。


鹿島もう一息だ!
がんばれ~www

守備面は不安要素がありそうだけど、岩政がフィットしてくれれば。。。

暑さに鹿島は弱いからな。。。早く夏が終わってくれないと。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/695-b4eee262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

