Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ZOO

幼稚園以来の多摩動物園に行ってきた。実に懐かしい。

ライオンにはがっかり?

当時も乗ったライオンバス。だけど、以前に比べて展示頭数はかなり少なくなってた。

旭山動物園の成功に伴い、各地動物園が動物の生活に即した演出に力をいれたせいないのか。

以前はオスライオン、メスライオンがかなりの数で群れていて、ケンカによる傷も目立ってた。

さらにはバスに飛び掛るくらいの勢いもあった。

だけど今は数等のライオンがのほほんと生活しているだけ。

確かに動物には生活しやすい環境だろうけど、ちと百獣の王としては物足りなかった。

クマー

クマー! ヒグマー!

キリンです

麒麟です。

ゾウさんが好きです

ゾウさんのほうがもっと好きです。

サイですか

サイが食うぅぅー

---

今回からRAW画像による撮影を開始。といっても特に加工することなくJPG画像に変換。

編集が面倒っちゃ面倒だけど、圧縮を最小限にしたいのでこれはこれでいいかな。

にしても多摩動物園は思ったより広かった。結局全部は周りきれなかったし。

だが、トラのところのカメラ小僧の数は異常。普通に見れないし。

カメラで撮るのはいいけど、もう少し短時間で移動しよーぜ。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/699-b1c74557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

