Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



温故知新の旅-大阪編

10月になってやっと夏休みが取れたので旅行を計画。

過去に行ったことがある、けど記憶にあるかといえば・・・

というわけで行ったけど忘れた、行き損なえた場所へと行ってみた。

天下撮り

大阪城。修学旅行では行かなかったからな。城はともかく石垣の出来に感服。

通天閣

場所を移動して通天閣。街中にトゥーンと見上げる感覚は庶民の町って感じでイイね。

ちゅら海よりも個人的には好きかも

海遊館。上から下までぐるっと見られる水槽は圧巻。シンベイもいたんだね。

魚によって泳ぐ場所が違うからね。魚の生態をわかってらっしゃるのは◎。

暑いけどテッチリ。

夜は道頓堀でフグ三昧。暑いけど奮発して、てっちりも食す。

そして道頓堀と言えば・・・

グリコ!グリコ!

やっぱりこれだよなー、グリコ。

と、大阪編は修学旅行で堪能できなかった大阪の中心を堪能。

特にグリコの看板は当時探したけど会えなかったので・・・感動。

当時はインターネットなんて夢の世界だったからな。今の高校生はどんなんかなー。

次回は奈良ちょっと滋賀編を予定。まだまだ続くよっ!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/706-3a03c175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

