Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



新型投入時期へ

いろいろ新型が欲しくなりますよね。

去年買ったK-7、やっと使い慣れて来たところにK-5

マイナーアップ的な作りですが、K-7の不満点が解消されていて。。。うーん悩む。

---

バースト

機動新世紀ガンダムX 第26話「何も喋るな」。

戦うか和平を結ぶか、人類の永遠の課題です。

そんな中、戦うことを選んだウィッツのエアマスターを改造。エアマスターバーストです。

カラーが赤から青に変わるという、そこ気にしないの?という変化もXならではですね。

結果としては個人戦では奮闘したものの、団体戦で敗戦。

ロアビィも一時離脱し、フリーデンがばらばらになりつつある。

そんなときこそ、と次回からオープニングが変わって心機一転ですね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/711-0fd0f8aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

