Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ガンプラお久しぶりー

怒涛の1週間を乗り越えた。

というわけで自分へのご褒美にK-5を拝みに家電量販店へ。

確かにAFは速くなった気がする。ちょっと小振りになったかな。

隣にあったK-7と比較して。。。うーん、操作性では劇的な差は見られないかな。

とりあえずまたもう1回触ってみて結論出しましょうかね。

---

と、ついでなのであの気になるブツを確認。

いやー、このブツは家電量販店にかぎるね。昨日出荷されたばかりで既に30%OFFですから。

これはシナンジュ!

HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ

明日買う予定だったけど前倒しで購入。目の前にあるのにスルーするなんて出来ないっ!

で、早速作り始めた。

クリアパーツ3枚!?

パッケージの割にはランナー3枚!?しかもクリアパーツのみ!?

とりあえず足から・・・

まず足から・・・片足たった3パーツ・・・

うーん、小さい

あれ小さい??

これはゲルググ!?

てかこれはシャア専用ゲルググ!?

はーい

というわけで放置してた赤いチーズ入りチリトマトヌードル"miniガンプラ・シャア専用ゲルググ"さん。

これもリハビリの一環。たった10分程度の簡単なお仕事。

クリアパーツなのでスミ入れも何も必要ないので味気ないですがね。

さぁて、準備はできた??明日からUC2巻発売日までにシナンジュさんを作るかー

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/712-b18036a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

