Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



これはシナンジュ!

HGUCシナンジュ。作製終了です。

ビームサーベルは2本ついてます

ビームサーベルと盾を装備。腰部にはビームライフルをマウントできます。

ビームアックスを盾に

ビームアックス2基を盾に装着することでクロー系の武器へと進化。

俺に勝てるやつはいるか?

ビームライフルを構えていざ出陣!(スコープはアイグリーンで塗装してます)

こいつのために赤が映えるアクションベース2(レッド)も用意しています。

---

と、HGにしては武器が多い(ここでは載せてないビームアックス(小)もあり)。

組み替えられるように手も数種類あるし、かなり気合の入ってる商品かと。

これで来週12日発売のガンダムUC2巻を迎え入れる準備が整いました。。。

そこで次回はユニコーンNT-Dとの乱舞を表現したいと思いま~す。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/724-dc3fac82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

