Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



振動対策に

共振が気になって、気にならなくなった頃に作業開始。

1000円未満で購入

静かシート&静かマット/ 親和産業

だいたい2000円くらいする品だが、アキバT-ZONEで1000円未満で購入。

ネットにはないタイムセール、現地特価はやはり捨てられない手段。

カットしてみる

静かシート1枚を適当なサイズにカット。

こちらもカット

静かマット1枚も適当なサイズにカット。ちょっと分厚いので切る際は注意。

サイドパネルにシート&マット

PC左右のサイドパネルにシート、そしてマットを貼り付け。

これ、静かシートの上に静かマットを貼ると+αの効果があるそうです。

気休めでもないよりは

余ったように見えるシートの切れ端をケース底面に貼り付け。

どれだけ効果があるかわからないけどないよりはね。

---

というわけで貼り付けて起動してみたところ・・・

うーん、確かに静かか、共振も少し和らいだ気がするような・・・

気休めかもしれないけど効果はありそう(な気がする)。

また機会があれば買っておこう。他にも使えそうだしな。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/726-bda7d7f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

