Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



再塗装

各地のガンプラ製作ブログを見ていてムズムズしてきた。

というわけで過去の作品に手を加えてみた。

最強の武器と機動力

6月に作ったGX(ディバイダー&サテライトキャノン持ち)、これを。

アンテナをとがらせよう

安全面からか先端が丸くなっているアンテナ。

とがらせてみた

余剰部分をそぎ落としました。さらに・・・

リフレクターのスラスター部分を

4枚のリフレクターにあるスラスター部分が未塗装だったのでグレー&イエローで。

そしてちょこちょこーっとやって完成。

UC機よりはちょっと小さいサイズです

サテライトキャノンの先端内部もイエローで塗装。

腹部、肩もお忘れなく

腹部のバルカン砲、ショルダーの突起部も未塗装だったのでこちらも。

シナンジュに比べて塗装部位が少ないので達成感もちと低減ですが、それでも塗り終えるとちょっとした喜びが。

いろんな方の技術、繊細さのレベルの高さに比べ、足元どころかガンプラ作ってますと言えるレベルではありませんが、そんな中で模索するのが楽しみの1つだと思います。

そして作り終えて毎回思うこと。

あーまた新しいの作りたーい、と。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/727-f6d814bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

