Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



零の軌跡-終わりは始まり

英雄伝説 零の軌跡ついに・・・1週目クリア。

これからが本当の戦いだ

長い戦いに終止符を打ち、また新しい日が始まる。

醍醐味はチームアタック

この作品の醍醐味はコンビ(2人)、チーム(4人)でのアタック。

最初から4人で組めるし、空の軌跡のように途中で入れ替わったりすることもない。

イベントで追加されるメンバーもサポートでたまに戦闘に顔を出すのもいいね。

奇襲が背後からのアタックに加えて武器を利用して、より効率がアップ。

歴戦の戦士、次なる戦いへ

しかし謎が残ったまま終わる、いや次回作を考えてのことだと思うが、消化不良。

そんな中、空の軌跡から続くレンのエピソードが完結。レンのための「零」かな。

で、今回の「零」というタイトル。

おそらく「空」から続く根源がこの地、クロスベルにあるんじゃないかな。

今回未消化だった場所もあるし、踏み込んでいないエピソードも。

やり終えたけど、次の展開にワクテカする、そんな気持ちで1週目終了です。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/729-c14dba3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

