Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



FairからCafeへ

半年に1度のフェアといえば。。。

ボーナス前ですけど

デサントフェアですね。

特に目的はなかったけど、そろそろスキーウェアを新調したかったので思い切って購入。

ま、年に1、2度しか着ないけど、こういう機会がないと買う決心がつかないからね。

---

その後、アキバヘ。

念願の一歩

ついにガンダムカフェに足を踏み入れました。もう土日でも適度な行列だしね。

ジャブローコーヒーとハロラテ

左がハロラテ、右が定番のジャブローコーヒー。カップホルダーはお持ち帰りです。

連邦の白いやつ、ジオンの赤いやつ

左がアムロ・レイのパイロットランチ、右がシャア・アズナブルのパイロットランチ。いたってシンプルなランチです。ランチした後に食べましたが。

店内ではガンダムシリーズの紹介ムービーが流れる以外はいたって普通のカフェの雰囲気。

安彦さんや富野監督、大河原さんのサイン色紙もアクセントとしておいてあるぐらいで思ったよりガンダムガンダムしていない、行列さえなければ普通に利用したいカフェですね。

T-ZONEよ永遠に

つい1週間前に立ち寄ったT-ZONEが今ではこんな姿に。

最近のアキバで一番活気あったPCパーツ店がまさかだよね。。。気持ち周辺の活気が衰えた気もする。

アキバからPCパーツ専門店がなくなる日も来てしまうのかもしれないのかな。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/736-9e907ed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

