Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ふらっと立ち寄りたいカフェ

もう普通のカフェ感覚で立ち寄ってもいいかもね。

お帰りなさいませ、艦長

2回目のガンダムカフェです。

待ち時間は30分弱。土曜のアキバでこの程度なら、普通のカフェと同じ感覚かな。

ジャブローに散る

本日のお目当てはこの限定マグカップ。ジャブローコーヒーと一緒に頼んでね!

15時くらいですかね。それでも余裕があったので、かつてのピークはないのかも。

このマグカップ、表向きにはザク、グフ、アッガイと描かれているけどお楽しみは裏側。

ジャブローでの出来事が影絵のような演出で描かれている。そういう細かいのが好きです。

ドムカレー

私はいたって普通のサンドイッチセットである「フラウ・ボゥのおせっかいサンドイッチ」を。

友人が写真の「ガイア マッシュ オルテガ パイロットランチ」を注文。デザイン重視ですね。

で、前回入らなかったおトイレにも入ってみた。

ポチっとな

一見わかりませんが、壁のこのボタンをポチっと押してみてね。たぶん満たされます。

---

そして作製開始。

GXと機体は同じです

先週発売されたHGUCガンダムXディバイダーを。

以前に作製したHGUCガンダムXと機体は同じ。武器類が違う程度。

と思いきや、ブルーのランナーの色合いが変わってました。

前のがシアン系のブルーに近いのに対し、今回のは純粋なブルーに近い。

個人的には今回の色の方が濃い分、白が映えていい感じになるかと。

ただ、作り自体はまったく同じなので、塗装の差で成長を魅せたいですね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/740-5306adf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

