Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



今年最後の・・・

今年最後の満月デーはあいにくの雨でしたとさ。

というわけでその前日が綺麗だったので撮っておいた。

マクロもいいけど超望遠も欲しいかな。。。

K-7/ PENTAX + APO120-400mm DG HSM / SIGMA にて。定番ですね。

月を撮るときはAFが主だったけど今回はMFにて。

思った以上に良い写りになった。欲を言えばもう少し凹凸間が出れば。

来年はどんな満月を魅せてくれるかな。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/741-dbb94468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

