Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



静岡に立つ-昼の部

静岡ガンダムに行ってきました。

青春18きっぷの期限とガンダム展示期限が全くの一致。

というわけで滑り込みで静岡へ。お台場とは違う顔がそこにはあるっ!はず。

---

東京から約3時間半。天気も良く、日本一の山も綺麗だった(写真撮り忘れた...)。

富士をバックにガンダムを撮る夢はこの程度

富士をバックに撮れると思ったのだが、ALSOKとdocomoが邪魔すぎる。。。

ここは富士は諦め、メインディッシュを楽しもう。

お台場とは違う顔?

それでもお台場と比べると周りも自然が多く、立ち姿はお台場以上。

設置から半年経ってもそれなりの人の入りのようで。ちょうどいい混雑具合。

実に良い立ち姿

ビームサーベルを構えた姿はお台場とは別の顔。デカールも違うね。

ガンダムカフェ出張中!

ちょっと遅めのお昼は出張中のGUNDAM CafeとB級グルメに舌鼓。

アキバに行かなくても静岡で楽しめるなんてっ!と思っておこう。

30分に一度の放水タイム

そして30分に一度の稼動タイム。放水は全て正面に流れてきますよ。

それにしても雲1つない良い天気だった。

というわけで昼の部はこんな感じ。次は夕方の部をお届け予定。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/747-0fa55848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

