Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



化け物と語り

先に漫画化されてたけど文庫化を待ってた。

今年最初の読書感想文はこちら。

水妖日にご用心 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社文庫)水妖日にご用心 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社文庫)
(2010/12/15)
田中 芳樹

相変わらずのお涼vs化け物。ま、お互い化け物ですが。。。

そんな世界でも、遠まわしに時事的な皮肉も描かれていてどこか現実的。

基本的には非人間的だけど、それでも惹かれてしまう。

だからこのシリーズは止められないのかな。

COMMENT▼

田中芳樹さんのは発売されるとすぐに買ってたので、
文庫化とか待ってられない・x・)

なんか今はこのシリーズがアニメになってるみたいね。
見たことはないけどw

とりあえず数多くある未完のシリーズをなんとかしてほしいぜw

基本、通勤用なので文庫本じゃないと場所取るのよね。

アニメ見たけど、ぜひ続編も作って欲しいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/750-c04e20dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

