Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



No.1

きみはジョッキーの続編。これで完結・・・

きみはジョッキー 勝利へのラストスパート (ポプラ文庫ピュアフル)きみはジョッキー 勝利へのラストスパート (ポプラ文庫ピュアフル)
(2011/01/06)
松樹剛史


前作では壁にぶつかり、今作でそれを乗り越えてハッピーエンド!

と思ったのが、確かにハッピーエンドだが・・・俺たちの戦いは始まったばかりですね。

というわけでまた評価は先送り。もちろん続編あるんだよ・・・ね?

---

仕事の関係でセミナーに行って来た。

その現場はここの近くだった。

昼の顔

スカイツリーができても、東京タワーは東京タワーです。

夜の顔

東京に住んでいるけど、まず行かないよね。

展望台には上らなかったけど、たまにはこういう近場の名所を見るのもいいね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/752-86b00095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

