Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



mascot

4月になったのでメガネも新調しようと巷で評判のJINSに行ってみた。

安い割りに品数、品質、対応と良いらしいので、会社の近くにあったショップへ。

まず安いのでダメもとで5990円のをチョイス。

視力検査して待つこと30分で出来上がり。・・・これはイイネ。

この気安さだと何本でも買いに行きたくなってしまうな。

と、そんな待ち時間に周辺をうろついていたら見つけました。

K-r ミニチュアマスコット

PENTAXのデジタル一眼レフカメラK-rをミニチュアにしたガシャポン

旧機であるK-xのときは出遅れてオークションで2個ゲットしたのですが

今回は発売時期をチェックして挑んだものの

周辺の家電量販店の玩具売り場では見つからず。

そしたらまさか、こんな近くに・・・わからないものですね。

良い仕事してますね

写真撮れるんじゃ、というぐらいしっかりした出来ですね。

これで200円だからな。恐るべし人件費の安さっ!

K-xと比較。違いが出ていますね。

K-xのミニチュア(左)と比較。ちゃんと違いが表現されててイイですね。

ホットシューなんて飾りです

使い方はこんな感じ(愛機K-7に装着)。

外付けのストロボを装着するところにはめ込めるようになってます。

ま、これをつけての撮影ってのはさすがにないかなと。

まだ在庫あったし、またふらっと寄ってみようかな。

COMMENT▼

視力回復♪

とても素敵なブログですね!

視力回復する方法を知ってますか?

http://lasikope.com

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/759-e4edd2cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

