Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



Gibt es einen Mond?

ここ最近の月が美しくて美しくて。

満月にはちと足りないけど良い月

明日、明後日が満月なので良い月日和になるでしょう。

---

シューカツ! (文春文庫)シューカツ! (文春文庫)
(2011/03/10)
石田 衣良

もう何年前のことだろう。シューカツしてたのって。

最近は終身雇用も難しいね。第二のシューカツも視野に入れないといけないかな。

さらに数年前は引く手あまたな雰囲気だったけど、今はまた氷河期ですね。

この作品はどちらかというと前者に近いかな。もうちょっと挫折があってもいいかな。

ただ、それでは話が盛り上がらないので、こういう前向きな描き方も良いかと。

そして、主人公と似た経験もあったな~と。

そんな当時を思い出させてくれた作品。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/762-7c0a3765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

