Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



道のりは長い

鹿島応援し隊、第2弾。

フラッグ再び

久しぶりにフラッグでの応援を見ました。

以前、Jリーグ柏戦でフラッグでCKの妨害をしたことで無期限の使用停止。

ACLってことで復活させたのかな。やっぱりこれがないと鹿島の応援じゃないよねっ!

---

鹿島 2 - 0 上海申花

CKから興ろきが2点。1点目はフリーでヘディング、2点目はこぼれ球を押し込み。

曽ヶ端のおかげでなんとか勝てた試合。西はDFさえ感覚が掴めれば良い感じ。

ただ、中央突破される場面が多々あり、強いチームと対戦すると危ないなと。

補強した本田や柴崎が小笠原、野沢を押しのけるぐらいじゃないと今後は厳しそう。

ともあれこれで決勝トーナメント進出。

1位突破は難しいかもしれないけど次は大量ゴールで予選を締めくくって欲しい。

---

その後、秋葉原のGUNDAM CAFEへ。

夜の部は初めて

夜の部は初めて。といってもそれほど昼と変わってるかと言えば変わってない。

ま、雰囲気を楽しむ、これにつきるね。

マグカップ第4弾

限定マグカップ第4弾ゲット。GWだからもうないと思ったんだけど・・・

そういえばガンダムカフェ1周年なんですね。まだ行列できるし、さすがですね。

食事は赤い彗星フェアの「赤い彗星」を。

客にサングラスかけてるのがいたのはこのフェアがらみだったのか。。。何が特典かは不明ですが。

シャアザク・ライス

シャアザク・ライス。

ただのチキンライスとウインナー。。。とは思ってはいけない。

郷に入っては郷に従う。それがガンダムカフェのマナーです。

また何か特典があったら行こう。常用するにはちとね・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/766-a975aa08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

