Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


一騎打ちの結末

日本を代表する牝馬2頭の対決。

アパパネが振り切る、ブエナ届かず

ヴィクトリアマイルを制したのは昨年の三冠牝馬アパパネ。

ブエナにはやはり距離が短かったかな。

---

今日は国内最強牝馬ブエナビスタとアパパネの対決を見るべく、先週よりも多くの人が来てました。

と、その前にいつものように散策。

お久しぶりです先生

安田伊左衛門像。「安田記念」の由来としても有名ですね。

正直、パドックの周囲と同化していたため、今まで気づきませんでしたw

思えば東京競馬場が改修される前に会って以来かも。

今度からは毎回挨拶に伺いたいと思います。

毎度お世話になってます

で、定番のトキノミノル様。

緑でいっぱいです

誘導馬見習いのサクセスブロッケンのいる馬房の裏。

開門待ちの疲れはこういう緑のある場所で癒されてから戦場へ。

そういえばいつもの場所からちょっとずれると・・・

富士山も見えます

富士山が見えます。最近の競馬観戦日は天候に恵まれていますネ。

---
ちなみに今回はゴール前の定ポジション最前を確保できず。

2列目で構えるよりも・・・ということでポジションを初めて変更しました。

もう見えなくなったテレ玉・・・

初のウィナーズサークルから見守ることに。

まぁここもホットスポットなので、これも不幸中の幸いってことで。

環境上、見ることのなくなったテレ玉くんにも久々に出会えましたし。

ゴール前だと良い絵が撮れたんだろうな・・・

でもアパパネvsブエナのゴール前は・・・いつもだと良い絵が撮れただろうな。

ウイニングラン復活です

それでもウイニングラン復活したので結果オーケー。

マイルではブエナより上か

いつもは撮れない絵も撮れますし。

どやっ!

力強いドヤ顔も見れましたしネ。

来週はレーヴのいないオークスなのでいつもの場所が確保できるかな・・・

ウィナーズサークルもいいけど、サインクレクレ厨で押し倒されそうになったのでもういいですわ・・・
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/771-43baae0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

