Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



雨ニ・・・負ケナイ!

朝は晴天、でもメインに限って・・・どしゃ降り。

本物か、偽物か

昨年に続き、雨のオークス。

今回も接戦でしたが、同着ではなくクビ差でエリンコートが制しました。

それにしても、なんでメインレースだけ・・・それまであんなに天気良かったのに。

---

そう、そんな晴れ晴れした朝。

4コーナーはここから撮る

普段より早く8:30に開門。レディースデーだったので女性枠を設けた代わりに他の列が幅を狭くされたのが影響したのか、ちょっと長くなってたしね。このメンバーだったら、そんなに人入らないもんな、正直言って。

あ、上のは4コーナーを撮れる公園みたいな丘の上。

なるほど、ここから良い絵撮れる・・・って思うけどここまで来るのが時間かかりすぎるね。

いつか割り切ってチャレンジしてみるか・・・

博物館へようこそ

その場所から近いところに競馬博物館。

競馬の合間に~と思っても4R~5Rの間ぐらいかな。

だがフルに使っても50分。全レースが終わると閉館時間になるし。

やはりここもどこかのレースを捨てるしかない・・・のか。

と、トキノミノルや安田殿に挨拶し、日課終了。

さ、レースに戻るか。
桜花賞馬もこの雨じゃね

桜花賞馬のマルセリーナもこの雨じゃね・・・

それでも4着に突っ込んで来たのは力のある証拠。

晴れてたらきっちり差してくれたと思うんだけどな・・・

審議もなんのその

しかし、審議対象だったからな・・・直線はホントじぐざぐ走ってたし。

デュランダル産駒だから距離が微妙かなと思ったけど。

この若さ一杯の走りで勝てたってことは伊達に連勝してなかったと。

血統で切ってしまった自分が情けない。ごめんデュランダル。

勝ったどー!

後藤騎手はクラシック初制覇。

審議がついた乗り方はあれだったけど、この雨の中お疲れ様でした。

---

我がカメラケバッグ、カメラも被害に。カメラは防塵、防滴のK-5だからいいとして。

レンズがな・・・とりあえず乾いて問題なければOK。

今度はカメラバッグの雨対策もしないとな。

さぁ来週はダービー。さすがに最前は厳しいよな。。。

皐月と大してメンバー変わらないのにダービーって響きだけで人集まるのはなんでだろ??

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/772-06941018

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

