Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



衣替え

世間的に衣替えの日ってことで、久しぶりにブログのテンプレートを変更。
新しい気分で、新しい感覚で続けていきたいと思います。

と、まずは怠っていた読書感想文から。3冊も溜めてましたね。

---

失踪トロピカル (徳間文庫)失踪トロピカル (徳間文庫)
(2011/02/04)
七尾 与史


前作の「死亡フラグが立ちました」でまずまず好印象だったのでこちらを。

・・・これはグロイ・・・しかも救いがない・・・

ストロベリーナイトで味わった以上のトラウマを抱えてしまいました。
もうタイに行きたくなくなった・・・行ったことないけど。
大どんでん返しな作品は好きだけど、こういうどんでん返しはキツイ。

オール ミッション2 (角川文庫)オール ミッション2 (角川文庫)
(2011/04/23)
山田 悠介


上の作品後の癒しを求めて「オール」が好印象だったので2を。
新キャラ2名追加で相変わらずのドタバタの中、主人公が主人公らしく活躍。

ベタな展開になるかどうか、上の例もあるし・・・と不安でしたがベタで安心。
とりあえずいつもの精神状態に回復。ふぅ・・・

ミス・ジャッジ (実業之日本社文庫)ミス・ジャッジ (実業之日本社文庫)
(2011/04/05)
堂場 瞬一


栄光を掴んだものと、掴めなかったもの。
主人公が感情を表に出しすぎな気がしたけど、メジャーという舞台ならありかな。
そしてラストが気になる。こういうのは1シーズンではなくて長編で読みたい。

---

この勢いでCDも。

Don't Wanna Lie(初回限定盤)(DVD付)Don't Wanna Lie(初回限定盤)(DVD付)
(2011/06/01)
B'z

昨日からヘビロテで聴いてますが・・・

久々に何度聴いても飽きないB'zに会えました。

特に2nd beatの"Homebound"に懐かしさを覚えた。
Don't Wanna LieはコナンのOPで2回ぐらい見ましたが、コナンはいつからPV形式にしたのでしょう。
まぁB'zファンにとってはうれしいですが、コナンファンはどう見てるんだろうな。

しかし、今回のは実にいいな。満足です。

COMMENT▼

3カラム左端に記事。。。だと。。。!?

配布されていたのを使ったまでですよ。

良い画像が作れればカスタマイズしたいな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/774-bff13e09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

