Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



その にわかの記憶に・・・

草祭 (新潮文庫)草祭 (新潮文庫)
(2011/04/26)
恒川 光太郎

基本的には短編ですが、すべてがリンクしているちょっとファンタジーなお話。

日本昔話のような、世にも奇妙な物語のような、ストーリーランドのような。

ちょっと怖いけど、なんか癒される、そんな雰囲気。

死んだら別の生き物になって蘇る・・・か。

---

声優の川上とも子さんがお亡くなりになられました

それほど川上さんの作品を見たことはないのですが、マイベストのARIAのアテナ先輩ってことで病気療養の際から気にかけておりました。

その後、レイトン教授だかで復帰しており、そろそろメイン級、ケンイチ続編で復帰かなと期待していたのですが。。。

というわけで昔録画していたARIA The ORIGINATION 第8話「その 大切な人の記憶に…」を鑑賞しながらカキコ。

あのカンツォーネ(歌:故河井英里さん)とアテナ先輩を視聴できるのはARIAしかないのだからね。

といってもこの回はカンツォーネないか。ま、記憶の中には生きてるからね。

ご冥福をお祈りいたします。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/776-9b206148

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

