Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



そろそろ涼みに行きませんか?

デサントファミリーフェアがあったので東京ビッグサイトに。

というわけでまた台場を散策。相変わらずの暑さの中で・・・

日差しがまぶしいです

先週とは逆ルートで。昼前だったので日差しがキツイキツイ。

夕陽の塔を仰ぎ見る

前回はスルーしたオブジェ"夕陽の塔"を仰ぎ見てみました。

こういう構図を撮るにはもうちょっと広角なレンズが欲しいですね。

アジサイに雨を・・・

さらに進むとこの天気に不釣合いな紫陽花が。

全盛期の発色と比較すると色あせているでしょうが、まだ現役です。

レインボーブリッジ&東京タワー

さらに海岸に近づいてレインボーブリッジ、そして奥の東京タワー。

そろそろスカイツリーも拝みに行かないとね。

ニューヨークへ行った気分

自由の女神。こう見ると東京というよりニューヨークにも見えなくもない。

ん、ニューヨーク行ったことないですけどね。

フジテレビ&ゆりかもめ

ゆりかもめの来るのを待ってフジテレビと共に。

今日からフジテレビ主催のイベント「お台場合衆国2011」が開幕。

ってことで先週とは打って変わって人、人、人・・・

遠景を眺めて終了!

これ以上の出費は避けたかったので遠くから眺めるだけ。

---

その後、一脚を物色するため新宿の家電量販店激戦地区へ。

ある程度絞ったけど、果たして用途があるのかどうか。。。あれば使うと思うけど。。。

この良い天気の間にいろいろ撮りたいんだよなー。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/780-eca9d087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

