Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



夜の顔

久しぶりにストロボAF540FGZを使った。

夕顔はひっそりと

夕顔が咲いたので。

白い花はこうすると綺麗に撮れるね。改めてストロボの良さを実感。

---

明日からこれで通勤読書

発見!角川文庫で50ptたまったので交換した文庫カバーが本日着弾。

ホコリがつきやすい素材ですが、本を読まないともらえない品だしね。

明日からの通勤読書はこいつに入れていきたいと思います。

次は新潮文庫のブックカバーをターゲットに。

といっても読みたい本がないと買わないので、そんなに早くはたどり着けないかな・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/785-2e24b6dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

