Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



進化は止まらない

200mはきっちりボルトやってくれました。

記録もそうですが、先頭で駆け抜ける姿を見たかったのです。

---

久しぶりにあの趣味が帰ってきた。

BB戦士 No.367 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)

ガンプラ製作。

昨年末のディバイダー以来、半年ご無沙汰だったんだね。

作りたいキットがなかったってのもあるけど、カメラ趣味に走ってたのもあるかな。

ただ、チェックは常にしているので、BB戦士クシャトリヤを発売日狙い撃ちでゲット。

HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)

既に発売されているHGはちょっとでかいかな~と。主にスペースの問題で今回はBB戦士に。

でもBB戦士らしからぬボリュームなんだよなこれが・・・

HGと言っても過言ではない

完成品。一昔前のHG級が今はBB戦士なのかなと思ったりする。

さすがに色分けとかパーツの量とかはBB戦士だな~とは思ったけど、それでこれだもんな。

デカール以外の付属シールは使わず、全てガンダムマーカーで部分塗装、スミ入れ。

白は相変わらず苦手。マーカー卒業の時期も近いけど、油性には手を付けられない・・・

ま、それでも愛機のK-5とストロボAF-540FZGコンビで通常の5割増に写ってくれたかな。

・・・

では変形したお姿。BB戦士オリジナルだそうです。

さすがにギミックはパーツの付け替えで対応

クローモード。

さすがに変形のギミックは用意されていないのでパーツ付け替えで対応。

前のめりになりがちなので注意が必要ですね。

これは戦えるのか?

スコーピオンモード。

地上に降りたときはこんな風に変形するのかな?

で、そもそもどうやって戦うのかしら?前が見えているのかも不明・・・

・・・

そんなわけでBB戦士クシャトリヤの作成終了。BB戦士も捨てたものではないね。

ハリボテのロトが・・・

・・・おーっと、このキットには「ロト」も付属していました。

さすがに「ロト」単品では売れないと判断したのか。ちなみにHGでは発売済み

単色+ハリボテってことで組み立て簡単、塗装レベルは高いような気がします。

ガンプラ・・・侮れないな。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/791-9c05d395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

