Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



中秋の名月

空に輝く中秋の名月。

良いお月様ですね

Blogの自己紹介欄の写真もこれに入れ替えました。

実に良い月夜ですね。

---

昨日は午前10時からクラブワールドカップの争奪戦に参加。

3年ぶりの日本での開催ですからね。バルサ戦は初参加ですし。

10時前にPC前に待機。電波時計で10時になるのを確認し、Webへアクセス!

ま、そんなタイミングでは遅いってね。サーバーエラーですよ。

結局、お目当てのチケットを予約出来たのは10時36分。がんばった俺。

前回はネットがパンクし、急遽ぴあ窓口のみでの取り扱いになったのに、今回もネットオンリーのローソンチケット。前回の教訓はなんだったのか・・・

まぁ1箇所にまとめた方が座席分配がなくて公平なのかもしれないけど、予約する身を考えてほしいですね。

と、決勝カードは既に全カテゴリー売り切れ状態。それだけの価値があるからね。

12月が楽しみですわ~。その前に良い座席であることを願う。

もちろんカメラはこの「月」を撮ったK-5+120-400mmコンビ持参予定。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/795-33c03133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

