Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



軌跡再び・・・

オフィシャル通販はやっぱり前日に届いてくれた。

初のねんぷちです

英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)

で、早速ねんぷちというものを初めて組み立て、撮影を敢行。

今回から三脚という心強い相棒が仲間になって、怖いものはなくなった。

次のステップは・・・背景を白色ではなく灰色にするとより映えるかな・・・と。

・・・

と、ゲームそっちのけの撮影大会に熱中したため、起動→戦闘で1日目終了。

まぁ焦ることはない。じっくりやらないと後になると回収できないイベントとかあるだろうし。

・・・としている間に日付が変わる。あーこの連鎖の再開かー・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/802-ea9a1a3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

