Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



にわか好みの色に

先日から宣言していたノートパソコンをゲットしました。
GIデーでしたが、寒かったのでパス。春GIから復帰しますね。

ASUS U24Eシリーズ ウルトラブック 11.6型 HD液晶 U24E-PX2430R レッドASUS U24E-PX2430R
(2012/02/20)
ASUSTek


シルバーモデルはすでに発売されているのですが、レッドモデルが昨日発売。

スペック、価格は問題なし。あとはこのレッドが自分好みのレッドであるかが問題でした。

というわけで予約はせず、実物を見て購入しようかなと。
在庫状況を確認しつつアキバヨドバシへ。

実物はwebよりも深みのある赤。想像以上のにわか色に染まっていました。

即、定員を呼び在庫を確認。余計なオプションは付けずに購入決定。

それでプラスされたポイントでケースとDVDドライブ(U24Eはドライブ無し)もゲット。

動画再生、静止画編集、ネット(無線、有線)・・・

広く浅くいじってみたが、かなり良い感じ。

使用頻度は少ないけども、サブPCとしては十分過ぎる良い物ですね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/830-289e8144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

