Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



魔王から悪夢へ

読書感想文をさぼっていたようだ。

魔王 (講談社文庫)魔王 (講談社文庫)
(2008/09/12)
伊坂 幸太郎

モダンタイムスを読み終えてから、魔王を再読してみた。

魔王を最初読み終えたときはモヤっとしていたものが、今回はスッキリした。

そうするとモダンタイムスも読み直したくなってきたが、さすがに長いのでまたいつか。

悪夢のクローゼット (幻冬舎文庫)悪夢のクローゼット (幻冬舎文庫)
(2011/10/12)
木下 半太

安心の悪夢シリーズ。

たった一室での出来事をここまで発展させて描けるのはさすが。

いつもの終盤の終盤での予想外な展開・・・
というのはちょっと弱かった気がするが、読み終えてからのスッキリ感はいつも通り。

読書ってホントにいいもんですね~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/832-c82f40af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

