Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



黒いガンダム

落ち着いてきたのでやっとこさ作った。

黒いガンダム登場

HGUC 1/144 バンシィ デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)

今年の初め、発売初日に購入。いろいろあってなかなか作れてなかった。
このままだとずっと放置に・・・と思ったので意を決して作成。

サイコフレーム含めてゴールドで

今回は部分塗装をガンダムマーカーではなく、水性ホビーカラーに挑戦。
水性ってところがミソ。マーカー同様、はみ出ても削り落とせるし。

で、このキット。
元々サイコフレームの色が気に入らなかったんだよね。
というわけでゴールドで塗装する予定で塗装品も用意していました。

初の水性ホビーカラーながら塗りまくった。
武者頑駄無マークIIみたいなカラーリングになったけど個人的には満足。

ユニコーンとバンシィ

過去に作った兄弟機のユニコーンと。

ユニコーンみたいなクリアパーツのサイコフレームにして欲しかったな。
ちなみにスミ入れはほぼなし。これだけ濃い色だとあってないようなもんだし。

早く動いているシーンが欲しい!

しかしこのキットは組立不要なパーツが含まれている。
ユニコーンのシールドも付いているようだけど特に説明なし。
というわけで今回の組立はこれで完了。その他は保留。

機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray]
(2012/06/08)
内山昂輝、藤村歩 他

そう、全ては動いているバンシィを見てからね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/833-469e2cbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

