Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



まだ桜は終わっていない

まだ桜は終わっていなかった。

満開です

ソメイヨシノから遅れること1週間。

枝垂れ桜が満開を迎えていました。

本数は少ないけど、良い色を出しています

国立の大学通りにも数本の枝垂れ桜があります。

他の桜が葉桜になっているところでこの咲きっぷり。

去年はソメイヨシノと同時期に満開満開を迎えていたので目立たなかったけど、今年は目立ちまくってますね。

場所は変わって家の近く

というわけで家の近くの枝垂れ桜もこんな感じに。

ここの半分は枝垂れ桜は葉桜状態。

別の種類の枝垂れ桜を植えているのでしょうか。

これで見納めですね。また来年。

と、今回はK-5ではなく、コンデジのP80で撮影。

色合いはK-7に近いね。ナチュラルな被写体を撮る分にはコンデジでも十分いけるね。マクロとなると非力ですが。

これで東京の桜は見納め。

これからは緑が映える季節になってくるし、競馬の季節も。

またあの早朝ダッシュが始まると思うと・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/839-154293e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

