Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



PSO2

PSO2クローズドβ

運良く当選したので1週間という短い期間ですが遊んでみました。

最高設定でも快適です

PSOBBから始まり、PSUで止まった時間。

自分が自分であるためのキャラでないとね

あの世界観がまた帰ってきたんだね。

密林のGX

キャラは全てPSOBBから受け継がれた名前で。

オープンβまで待とうじゃないの

オープンβまでじっと待ってますよっ!

---

プレイ環境は最高設定にしても快適だった。さすが我がPC。
いろんな媒体で出るようだけど、PCがあればいいや。

操作性はキーボードオンリーからキーボード+マウスになったので最初は違和感あったけど、慣れればどうということはなさそう。マウスのポジションで視点が変わるのは敵に囲まれた時に慌てそうなぐらいかな。
武器の持ち替えはスクロールなので的確に変更はちょっと慣れが必要だね。

ストーリーは・・・まぁこの手のゲームに過度な期待はしちゃいけないよね。

戦闘は、ジャンプアクションが増えたので見栄えがする。
ジャンプモーションからのステップ移動には夢が広がる。

瞬間移動がたまらない

特にこのフォマールのステップ移動での瞬間移動が最高。フォース限定かな?

相変わらず、モーション多種多様でいいね。
ヒット率とか実際のスコアに差はないんだろうけど、見栄がよければそれでいい、こういう要素は。

というわけで

まだだ、まだオープンβまでに時間はある

オープンβまでキャラクリエイトして待ちたいと思います。

イーシャ、バチスカーフ、GX、そしてヤンマーニ。

昔の名前でやるつもりです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/841-0031f726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

