Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



無冠の女王になる前に

前日に久々に草野球(といっても練習)をやり、往復の移動でチャリを3時間弱漕ぐという、0の状態から100のことをやったせいで全身の筋肉が大悲鳴を上げている中・・・

再び開門ダッシュに挑んだ・・・ヴィクトリアマイル。

新女傑への道

実らなかった3歳、そして実った4歳。

ホエールキャプチャがついに頂点に立ちました。

---

青々としていて清々しい!

それにしても良い青空でした。

筋肉痛が逆に、良い感じに刺激したのか、足取りは軽くなった気がします。

ただ、上半身は・・・痛みと闘いながらの1日でした。明日も明後日も・・・

富士も見えます

晴天時にしか見えない富士の山も歓迎してくれました。

---

最後に詰められて・・・てへっ

そしてホエールキャプチャ。

これまで掲示板を外さなかった善戦ウーマンが得意の距離で頂点へ。

これからは1600mで使ってあげた方がこの子にはいいかもね。

これで終わってほしくはない・・・

ウオッカ、ブエナビスタから引き継がれた女王の座に居座るはずのアパパネは5着。

直線を向いた時に完全に中で囲まれてたからね。長く良い脚を使うタイプでも、そうなると厳しいね。

集客力もその2頭に及ばず。。。個人的にはあってもおかしくないんだが、その2頭の集客力が別格なのか、GIなのかなという客の入りだった。先週のマイルカップ程度(開門時間だとマイルカップより微少)だとは・・・

復活を期待しています。切実に。

---

ユヴェントスおめでとー!待ってたよー!

12Rの勝ち馬、トリノ。

トリノといえば、ユヴェントスがスクデットを獲りましたね。

今年はいろいろと寄せ集めて急増したチームだったけどよくここまで纏めてくれたね。さすがユーティリティプレイヤーのコンテだ。

---

さ、来週はオークス。

この感じだとダービー以外は開門ダッシュが楽になりそうだな。

その前に筋肉痛を治さないとね・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/846-750c51dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

