Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



また3冠馬の誕生か

牝馬クラシック第2弾、オークス。

ジェンティルドンナ、完勝

桜花賞馬のジェンティルドンナが5馬身差の圧勝劇を見せてくれました。

---

さて、毎週のように顔を出している東京競馬場。

同じ散歩コースだと飽きるので今回は上に登ってみたいと思います。

見慣れたパドック風景

まずは地上。見慣れたパドック風景ですね。

2Fからのパドック

スタンド2Fから見たパドック。

スタンドの天井は低めなので、そんなに高くなった気がしないね。

3Fからのパドック。昼間とか良い場所。

3Fから。

眺めもよくなって良い感じ。レストラン関係ならこの階ですね。

4Fのここは昼食にはイイ場所

そして4F。

昼食を持ち運べるなら、この風景を見ながらがちょうどイイネ。

5F・・・高いけど、爽快です

指定席を持たない人はここまでの5F。

高いところはちょっと苦手ですが、遠くを眺めるならこれくらいの高さがイイ。

---

という感じでスタンド内を堪能。さて、次回はどこを歩こうかな・・・
パドックの調子で結果はわからない

オークスに話を戻して・・・

1着ジェンティルドンナ、2着ヴィルシーナは桜花賞と全く同じ。

ミッドサマーフェアとは何だったのか・・・

2400mでこの勝ち方をされては、2000mの秋華賞で逆転は難しそう。

ゲストプレゼンターって少なくなったね

まずは鞍上を岩田に戻すのか、川田のままでいくのか、それが問題ですね。

個人的には川田のままで行ったほうが馬の能力を伸ばせそうだけどな・・・

---

さぁ、来週は日本ダービー。

ダービーという名前だけで人がわんさか集まるからね。

イイ場所でイイ写真を撮るのは大変なんだよね・・・ふぅ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/847-b1b5b396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

