Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ダービーだけが競馬じゃない

スタートで決まったね

開門がいつもより早まった日本ダービーデー。

ということはいつもより散歩する時間ができたってこと。

徹夜の疲れは散歩で吹っ飛ばす!

---

馬場の内側へ・・・いつもの散歩コースだけどね

馬場の内側とスタンド側をつなぐ地下道。

ウィナーズサークルに近いので、今回は行きやすかった。

というわけで、改めて内馬場の世界にご案内。

さぁ全馬がおさまりまして・・・スタートです!

と書きつつ、今までも紹介した風景なので別視点で。

それにしても本当にいい天気だった。

そういえば今年の春GIは雨がないね(前後で降った時もあったけど)。

来週もこの調子でいい天気で春のGIシリーズを締めくくってほしいね。

建物の2階から。スクリーンが邪魔で見づらいね。

1階部分は投票所。2階部分はちょっとした屋上。

スクリーンが邪魔だな。なければレースの眺めは最高だね。

B級グルメフェア開催中

そこから右手に見えるのがB級グルメフェア。

ただでさえ食べ物に困らない東京競馬場に、さらにこんな屋台まで。

ブラジルにもB級グルメってあるんだね

朝食にブラジルウインナを食す。

B級グルメもワールドワイドなんだね。そもそもB級ってなんだろね。

---

てな感じで回った後に、前回行ききれていなかった場所へ。

これが6階からの眺め!

これが6階からの眺めだっ!

・・・と、指定席券を持っていなくても行けそうだったので行ってみた。
パドックを見るだけならどこでもどうぞってことかな。

ダービーに限って言えば、こういうところからのほうが見やすいかも。

というわけで、今回の散歩はここまで。

さて、ネタ切れ感のある中で、来週はどこを周ろうかな・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/850-a8445b66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

