Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



天空の塔

気づけばblog更新が途絶えて1ヶ月。

本の紹介も久しく・・・休日は出かけたり、ゴルフの練習したり、PSO2やってたりで・・・

とまぁ細かいことは置いておいときましょー。

完成品は初見です

スカイツリーに登ってきました。

日曜の夕方ですが、実に良い青空でした。

夏休みだし、人は多めです

スカイツリーの下の施設ソラマチ。

入ったはいいものの、ちょっと案内表示が不親切かなという印象。

地上4階から見上げて

なんとか展望台受付の4階に到着。

今回はもらったチケットで団体入場。当日券だと50分待ち。

まだまだ人気はありますね。当然だけど。
眺めはいいけど窓ガラスが・・・

あれよあれよで地上350mの世界からの眺め。

残念だったのは窓ガラスの汚れが目立つんだよね・・・私のカメラでは隠しきれないです。

夕焼けに染まる東京

夕焼けとともに東京を覆う雲。

そして夜景へ

展望デッキを何周かしていると徐々に地上にネオンが。

せっかくなのでここでしか味わえないものを

とその前にここでしか味わえない?スカイソフトを。ライチ味。

さらに上の天望回廊(地上450m)に行くためには30分以上の待ちが必要だったため、今回は回避。

次来る時の楽しみもとっておかないとね、と自分に言い聞かせて下の階へ。

ここにきて高所恐怖症が・・・

と、ここに来てガラス張りの床登場。

安全なのはわかるけど、ここに足を踏み入れるのは勇気がいる。

夜はまた違った表情

そしてあっという間に地上へ。イルミネーションもイイネ。

---

とまあ駆け足でしたが、スカイツリー初見としては楽しめた。天気も良かったし。

次は外からの風景をいろいろと楽しみたいですね、カメラとともに。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/858-707dfeaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

